



検索

M2_STAFF
- 2021年7月20日
- 1 分
「密を避ける・非接触」の工夫/コロナ禍だからこその防災広報を考える
コロナ禍だからこそ、より一層クローズアップされている考え方もある。在宅避難やローリングストックといったこともその一つだ。 今回のヒアリング先ではないが、東京都板橋区では、密を避けつつ防災意識の啓蒙を図る取り組みを、区内の事業者と協働し行った。...
閲覧数:18回0件のコメント


M2_STAFF
- 2021年7月9日
- 12 分
With コロナ時代の地域の広報・プロモーションを考える(5)栃木県足利市
「With コロナ時代の、様々な地域の広報・プロモーションをどう考えるか」 第5弾は栃木県足利市 総合政策部 まちの魅力創出課 まちの魅力創出担当 前川 美帆さんにお話を伺います。 【概要】足利市の市民参加型のシティプロモーションの歩みとコロナ禍における現時点での課題、そし...
閲覧数:50回0件のコメント


M2_STAFF
- 2021年6月25日
- 10 分
With コロナ時代の地域の広報・プロモーション考える(4)東京都練馬区
「With コロナ時代の、様々な地域の広報・プロモーションをどう考えるか」 第4弾は東京都練馬区 区長室 広聴広報課 広報戦略係 岡野勇太さんに引き続きお話を伺います。 【概要】練馬区が取り組む都市型のシティプロモーションの展開とコロナ禍における現時点での課題として、情報発...
閲覧数:26回0件のコメント


M2_STAFF
- 2021年6月5日
- 11 分
With コロナ時代の地域の広報・プロモーション考える(3)東京都練馬区
「公共広報コミュニケーションマガジン」 第3号 2021.06.04発行 ~With コロナ時代の、様々な地域の広報・プロモーションをどう考えるか(3)~ 練馬区 区長室 広聴広報課 広報戦略係 岡野 勇太 様(第1回) 「With...
閲覧数:73回0件のコメント


M2_STAFF
- 2021年3月5日
- 10 分
With コロナ時代の地域の広報・プロモーション考える(2)東京都板橋区
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 〜With コロナ時代の、様々な地域の広報・プロモーションをどう考えるか(2)〜 板橋区 ブランド戦略担当課長小熊様、広聴広報課町田様 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………...
閲覧数:16回0件のコメント
